所沢でデリヘルが急速展開

所沢といえば西武ライオンズ・・・ではない、今やデリヘルなんです。

この所沢で今、急速に拡大しているのがデリヘル。

もともと埼玉って大きな風俗街ってピンサロで有名な西川口とか、新幹線の駅として巨大化した大宮くらいしかなかった。

それも当然といえば当然。

埼玉は東京のベッドタウンとして戦後発達した街が多いので、古くからの風俗街みたいなものがあんまりないんだね。

川越とか古い街にはその名残はあるけれど、西武線、東武線、武蔵野線はもともとなぁ~んもないところに線路を引いて、それから発展してきた街だから、風俗街らしきものは存在しない。

ところが、文明の発達は素晴らしいもので、デリバリー型の風俗が出てくると、それが一気に拡大してきたからすごい。

なんつっても電話一本で始められるデリヘルは、店舗がないので街の景観とは無関係だからね。

マンションなんかの一室で認可さえおりれば、そこに風俗店があるの?ってなくらいで事務所をおけるわけだからね。

デリヘルは本番禁止をしっかりと明記したライト系の風俗だから、ソープなんかに比べたら出店が楽だからね。

そしてなんといってもボクたちユーザーにとってうれしいのは、バイト感覚で来る素人さんが多いことなんだ!

埼玉風俗情報⇒http://www.purelovers.com/kanto/shoplist/pf11.html