ピンクコンパニオンとの遊びで「王様ゲーム」って、どんなの?

ピンクコンパニオンはプロ、金を出したのは客である俺たち~。

そんな思いは捨てるべき。

女の子たちをその気にさせて楽しみましょう。

王様ゲームは定番の遊びです。

■女の子を楽しませるのは男子の役目。

男性たる者、「お金を出したのは俺たちだから、後は女の子たちが楽しませてくれるのが当たり前」などと言っていたら、いくらプロの女の子といっても嫌われてしまいます。

王様ゲームとは、ピンクコンパニオン初心者の男子ツアーでも遊べるレベルの、簡単でエッチ度満載な宴会ゲーム。

男子が順番に王様になって、たとえば“ジャンケンに負けたら王様の命令に従う”などのルールを決めてスタートするだけ。

程良くお酒が入った、ほろ酔い気分のころにスタートすると、みんなのノリもイイ感じです。

■どうせならエッチどの高いアレンジで。

王様ゲームはとても簡単なゲームなので、アレンジをして自分たちなりにエッチ度を上げるのがポイント。

たとえばキスをしなければいけないとか、股間に手を添えなければいけないとか、オッパイにタッチさせなければダメとか~。

そういうルールをたくさん作っていって、ピンクコンパニオンの女の子たちとの密着度を高めるのがコツです。

■女の子たちとの密着度を高めるといっても、強引にルールを決めてしまっては、ドン引きされてしまいますので要注意。

ものには限度というものがあり、徐々に慣らしていく・高めていくというアプローチが重要です。

王様ゲームのルールの改定は何回でもできるので、テンションが高くなったのを見計らってエッチ度を高めていきましょう。

ココというタイミングが盛り上がりを決めます。