LEDの威力

所沢駅前もイルミネーションが出てきましたね。

クリスマスが近づくこの時期になると、日が落ちるのが早くなってイルミネーションが非常に生えてくる。

イルミネーションに使われてる発光ダイオードって日本人の発明なんだよ。

いわゆるLEDってやつさ。

って某所沢デリヘルのGちゃん(20歳)に教えたら

「うっそー!ほんとなの?」

「そそ、でね、発明したんだけど特許料とか全然もらってなくてさ、裁判して会社から8億円くらいもらったんだよ」

「えええ、8億!BIGよりすごいじゃん!」

「いや、宝くじとかじゃないんだから」

「でもすごいよね、8億ももらえるなんて」

「いやいや世界中でLEDは使われてるんだから8億なんてもんじゃないよ。

確か発明者の中村さんって400億くらいくれって言ってたんだから」

「ええええ、マジ、BIGの何倍なの?」

といつまでもBIGから離れないG嬢(笑)

しかしそれだけの発明のおかげでうちの電気代も節約できるし、イルミネーションも楽しめる。

やっぱりエライ人のおかげで世の中は動いてるんだねぇ

なんて長話をG嬢としてしまったのは、不覚にもアルコールが聞いて2回戦が出来なかったボクちんだからでした。

【チェック】女の県民性 埼玉県