ピンクコンパニオンはネットのランキングで決めても大丈夫?

ピンクコンパニオンの派遣を決めるのはランキングしか手段がないのが現状です。

しかしその時のポイントは“女の子たちの可愛さ”ではありません。

ポイントに注意!

■ランキングで確かめるべき3つのポイント。

ネットのランキングでピンクコンパニオンの女の子たちやツアー会社、あるいは派遣会社を決めるのは自由です。

またランキングを使って決める以外に方法はありません。

ただし決めるときのポイントは、「価格と時間」、「延長料金・交通費」、「女の子たちの派遣人数の前提」です。

派遣会社によっては、ツアー客の人数に対して、最低でピンクコンパニオンは何人などと決めているところがあり、それが予算に大きく影響してきます。

■会計係を決めて最初にがっちりチェック。

ある程度の人数で申込むなら、グループの中で会計係を決めておくのが大事。

ノリに任せて延長をしまくってしまい、後になって予算オーバーなどということは良くあります。

後で興ざめしないように、最初に予算組みをかっちりやっておくべきです。

ランキングで料金を調べたら、それよりは1割程度多い予算を組んでおき、最初に全員の了解を取り付けておくと失敗がありません。

■ピンクコンパニオンと楽しく遊ぶには、何はともあれ、その前の金勘定が大事。

ランキングでチェックするのは料金です。

ピンクコンパニオンのランキングというと、激安とか激アツのサービス内容に目が行きがち。

しかしそういうチェックの仕方では失敗します。

激安も激アツも当てにしてはいけません。

一般的な相場を割り出して、ソコソコのサービスがあればOK。

あとは延長料や交通費など、付随するお金の出方をチェックしておきましょう。