男ならやっぱり責めたい

男なら、やっぱり女の子を「ひいひい」言わせてみたい願望はあるでしょ?

いや、これってどんなMタイプの人間にもあるはず、男なら。

以前、SM専門デリヘルで、真性S嬢Kさんに教えてもらったんだけど、基本的にわがままなのはMなんだそう。

えええええ、Sがわがままなんじゃないのぉ?

って聞くと、軽蔑度1000%くらいのS眼差しで答えるKさん。

「ちがうの。

Mはわがまま。

そのMの感じるところを攻めてやるのがSなんだよ」とまるで金八先生が不良をさとすように教えてくれたKさん。

なんでも、SはMの反応をみて感じるところを攻撃してるわけで、実際の主導権はMが握ってるのも同然なんだそうだ。

そういわれてみればM嬢は攻めまくられてイキまくり。

そうなのかもなぁ?

でもさ、くびを締められて喜ぶなんてーのはちょっと違わない??

と聞くと、お前バカかを4000%くらい出したKさん。

くび締めたくなるほど可愛く見える奴ならね。

と一言。

おおおお、それなんです、今日ボクの言いたいことは。

M入っても、食べちゃいたいくらいかわゆいとやっぱりひいひい言わせたいもんね、男なら。

ということで、こないだ行った所沢デリヘルSM専科のお話は次回へ続いてしまうのだぁ!