所沢デリヘルでOLをひいひい言わす1

所沢デリヘルも進化を続けていて、いろんなジャンルの店が出てきている。

というか、やっぱり埼玉地区は結構派遣の範囲が広いので、きっちり色分けできないと客が奪えないってところもあるんだよね。

で、前回話したSM専科のデリヘル。

こちらは、SもMもいて、キャストもどっちか一方の子ばかりじゃなくて両方とも出来る子がいっぱいいる。

これも前回登場してくれちゃった真性S嬢のKさんに聞いたんだけど、真性SでもMでも基本的にはどっちも可能って言ってた。

自分がMなら、Mの気持ちがわかるので、仕事としてやるならかえってS嬢になった方がいいかもしれないとも言ってたし。

女の子で真性Mの子は、ちょっと行き過ぎる(絶頂に達しすぎるってことじゃあない。

進化しすぎるってことね)と商売としてはやっていけないとも・・

そんなコアな話が頭を横切りつつ、ボクがプロフを約59分30秒くらい見倒して選んだのは、B86W60H85のややスリムなOLタイプ嬢。

OL制服で来てくれてストッキングも破き放題という無料オプションまでついてるコースで選んでしまう。

キメては「本当にMです!」っていう一言。

ま、こんなプロフのセリフを信用するなど風俗プロとしては大甘なんだけどね。

っと続きはまたも次回(笑)