武○咲似のデリヘル嬢

で前回の続きね。

おぼえていらっしゃいますか?

もうお忘れですか?

そんなつれない・・・

私だって・・・・・・って早く話せってか!

(笑)

指名したOL嬢を待つのは所沢インター近くのラブホR。

いやさ、ここでデリヘル使うときにいっつも思うんだけどさ、車でラブホに一人で入るのは・・・むなしー。

河村隆一。

・・それルナシー。

で、そのむなしさを振り切って入場&ウェイティング。

時間通りやってきたのは、なんと!写真通りのOLさん。

ちょっとあれだよあれ、武○咲ちゃんに似てる。

咲ちゃんをちょっと細くした感じ

思わず「イオン!」と叫びそうになるほどかわゆい。

こういうかわゆい子をひいひい言わせたい!ということなんだが、プレイの前にはやっぱりシャワー。

キレイキレイしてもらって、で、嬢はOL制服&黒ストッキングに着替えてスタンバイ。

電マオプションを頼んでおいたのでしっかりベッド横に用意してあるところが憎くすぎる。

当然、ボクちんはストッキングを付けたまま、の電マ攻撃。

そこでぐっしょりなると今度はおパンツだけ脱がせてもう一回ストッキング装着を命ず。

で電マ鬼畜攻め。

咲ちゃんの絶叫が何度も所沢ラブホに響いても隣の人はつゆしらず

ボクちんはお礼に3度も昇天の巻でした。